Petition update東京五輪におけるマラソンおよび競歩 札幌市での開催に反対します【5,000筆に達したお礼と署名お預かり締切日(明日)につきまして】
kaga catharina tomomi北海道札幌市/Sapporo, Hokkaido island, JAPAN, Japan
Jul 13, 2021

署名くださった皆様、進捗のご報告が遅れ申し訳ございません。

 

皆様のおかげで昨日(7月12日)9pmくらいに、ご署名数が5,000筆を越えました。現時点で5,174筆。ご協力いただき本当にありがとうございます。心より、お礼を申し上げます。

 

ひとえに、いままでご署名くださり、そのうえソーシャルメディア上で当該署名をシェアしてくださった皆様による賜物です。

 

行政へ提出する日程につきましては、札幌市・北海道ともに7月15日となることが確定いたしました。

 

この日付に提出する準備(プリントアウトなど)を考えますと、来る《14日の正午》つまり明日に署名いただくことを締め切ることとなります。 

キャンペーンを開いたままにして賛同者名簿を印刷している最中に署名をいただきますと、其のかたの署名を取りこぼしてしまうことになり失礼になりますし、それは当方が望むことではございませんので何卒ご理解ください。

 


以上、遅くなりましたが5,000筆を越えましたことへのお礼、そして行政へ提出いたします日程のご報告でした。

 


明日の午後まで、更なるご署名をお待ちしております。引き続きのご協力、よろしくお願い申し上げます。

 


署名発起人 拝

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X