10 Kas 2025

応援ありがとうございます!もうすぐ署名が40名に到達します

カジュアルで読みやすいバージョンも作りました!(主訴は同じ)

🗒️日本コンテンツで学習したAIサービスから報酬をもらっちゃおうぜ!〜学習元も公開でね!!〜
🔗https://note.com/o_ob/n/n315805fdd8e9

オリジナルの"商用AIは日本作品で利益を得ている、でも報酬はゼロ? 〜日本で商売する商用AIモデルに「学習データの公開」と「公正な報酬」を義務化してください〜"という表題も、相当考えてこうしたのですが、やっぱり「公正な報酬」とか「義務」とかいう日本語が、遠のきますよね。真剣で大切な話なんだけど。

私自身のSoraでの作品なども交えながらカジュアル層にも訴えていきたい!

よろしくご支援、シェア、お願いいたします!次は50名を目指します

 

p.s. カバーアートもChangeOrgのデフォルト生成から更新しました!ComfyUI+ぶるぺんさんの「mellow pencil」というモデルを使っています。ありがとう、ぶるぺんさん!

 

Copy link
WhatsApp
Facebook
X
Email