このキャンペーンは終了しました
宛先: SMAP  と1人の別の宛先

SMAP STAY! どうか届きますように…

2016/01/26
このキャンペーンは「SMAP存続」を願うという趣旨で行っていたものなので、形としてのSMAPは存続することになったため、終了させていただきます。
これまで、皆さまから多くのご賛同、コメントをいただきましたことを心より感謝申し上げます。

新たに、「これからのSMAPを支えていく」という趣旨のキャンペーンをスタートしました。新たなキャンペーン趣旨にご賛同いただける方は、下記キャンペーンページにて再度、賛同、コメントをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
STAY with SMAP みんなの力を合わせてSMAPを支える!

2016/01/13
SMAPファンのみならず、多くの国民が「SMAP解散」報道に衝撃を受けています。歌、番組はもちろん、被災地の支援、東京パラリンピックの応援…さまざまな活動を通し、SMAPは多くの国民の心の支えとなる存在となっています。SMAPは日本の宝です。もしもSMAPが解散してしまったら、日本にとって大きな損失です。SMAPの存続、5人での活動の継続を願います!

【注釈】
このキャンペーンは、誰かを退任させようという趣旨のものではありません。趣旨に合わないコメントは削除させていただきます。

【賛同のしかた】
画面右上にある「ログイン」または「3本線」をクリック→アカウントを作成→コメントを書き込む(コメントはなくても結構です)→賛同をクリック

【賛同者コメントの見かた】
画面最下部までスクロール→「すべてのコメントを見る」をクリック→「最新のコメント」をクリック

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • SMAP
  • ジャニーズ事務所


    ささき きょうこ さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では29,055名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:きょうこさんがあなたを信じています

    ささき きょうこさんは「SMAP STAY! どうか届きますように…」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!きょうこさんと29,054人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。