このキャンペーンは終了しました

SMAPのグループ活動存続願い【12/31最終締切】

15,183人の賛同者が集まりました


SMAP5人揃って、これまで通りのグループ活動を続けて欲しいと望む声を集めて、各メンバーのラジオ番組宛に提出します。

★ご報告★
9月9日までの皆さまの声を、無事提出いたしました!
2016年12月31日を最終締切として、まだまだ声の数を集めたいと思います。最後まで踏ん張りましょう。

  

 【意図】
SMAP解散決定という報道がなされています。事の経緯や5人の本心は闇の中ですが、SMAPをあんなに大事にしていた5人のことなので、メディアに好き勝手憶測で報道されるのは本望ではないように思います。

これまで、28年間、
私たちの想像以上に大変な道を、先頭切って歩んでくれたSMAP。
今までの「ありがとう」と共に、
私たちファンは、これからもSMAPをいつでも応援していることを伝えたいと思います。

正直、「解散撤回」ないしは「再結成」を私たちファンが強く願っているのは紛れも無い事実です。
しかしその気持ちを押し付けるのではなく、まずはメンバーに、私たちファンが少しでも力になりたいと願っていること、帰る場所はあるよということを伝えることから始めたいと思います。

世界に一つだけの花の購買運動のように、ファンの声を具体的な「数」で示すことでより大きな力を集めたいです。
ぜひ、ご賛同お願い致します。

 

※なぜラジオ番組宛なのか※
グループ活動存続可否を最終判断するのは事務所ですが、昨今の事務所の動きからすると前向きに受理されるとは到底思えません。ラジオ番組であれば、メンバーに届きやすく少しでも力になれるのではと考えています。

※賛同いただくにあたって※
氏名・メールアドレス・郵便番号の記載が必要になりますが、
氏名以外は、本WEBサイト上で一切公表されません。
また、キャンペーン管理者側にもメールアドレスは公表されませんのでご安心ください。

 



今日:まゆこさんがあなたを必要としています

いけもと まゆこさんは「SMAPのグループ活動存続願い【12/31最終締切】」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!まゆこさんと15,182人の賛同者と一緒に賛同しましょう。