キャンペーン成功!

1/31豊洲のライブにオレンジを

147人の賛同者により、成功へ導かれました!


1/31 豊洲PIT M!LK『7人7色~Winding Road~』でオレンジを纏う瑞生くんを見たい。

 

M!LK「カラーチェンジ企画」に疑問を抱き、企画中に辛い思いをしたファンは沢山居たかと思います。

今尚リリースされる黒いグッズ、黒い衣装、ストラクチャルというアイデアが塗りつぶされた現状に違和感を感じている方は少なくないのではないでしょうか。

やらなくて良かった企画をファンの声を無視して強行し、その意味もメリットも最後まで説明されることなく現在に至ります。

卒業発表がされた後の今この瞬間も、カラチェン企画で負った傷を抱え続けてるファンがいることを、M!LKに関わるすべての方に受け止めてほしいです。

5年のうちのほとんどの期間をオレンジで過ごしたのに、カラチェン企画の存在を頑なに崩さず黒を突き通す理由は一体なんなのでしょうか。

『7人7色~Winding Road~』というタイトルに淡い期待を抱いた人もいたかと思いますが、黒いタオルなどのグッズが発表されて改めて残念な気持ちにさせられました。

 


わざわざ色を扱ったライブタイトルは、傷を抉るために付けられたのでしょうか。

卒業発表後、ズバッとM!LKのライブ中に「みんなで一緒にオレンジ瑞生」という言葉を瑞生くん自信が発信してくれました。

5年間ずっと大切にしてきたオレンジを、「ロウソクみたいに暖かい色でよかった」と言ってくれた言葉をどうか大切に抱えて、M!LKを旅立つ瑞生くんをオレンジ色で送り出したい。

オレンジの衣装・照明・モニタ演出。1/31 豊洲のライブでこれを願っているファンの方の声を集めたいと思い、此処に記します。

賛同してくださるみ!るきーずの方がいらしたら、ご支援頂けますと幸いです。

 

 

 

参考:カラチェン企画中に設置した、企画への講義・意見メッセージ置き場https://milkcolorprotect.tumblr.com/archive

-----------------------------------------------------

ps. 外部発注が必要なグッズ類に関しては、既に制作してしまったものを覆すことは実際問題無理があることは承知しています。

せめて、照明やモニタ演出にオレンジを使って欲しい。新衣装に(豊洲用に新しいものが用意されている場合)どうしてもオレンジを使ってくれないのなら、オバストなど過去衣装で曇りのないオレンジ色を見せていただけるよう、最後の足掻きとして声を上げたいです。



今日:まさんがあなたを必要としています

く まさんは「M!LKのファン: 1/31豊洲のライブにオレンジを」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!まさんと146人の賛同者と一緒に賛同しましょう。