署名活動についてのお知らせ遠野駅舎を壊さないで! 歴史ある駅舎の保存こそ「永遠の日本のふるさと」の使命ではないか?【岩手日報 / 2月18日】「遠野駅舎、年度内に方針か」
遠野駅舎を未来に残すプロジェクト
2019/02/20

本署名などの影響によって、議論がながらく停滞していた遠野駅舎の件ですが、2月18日の岩手日報にて、遠野市は建て替えの打診を受けているJRに対して今年度内に方針を伝えることを決定したそうです。
それにあたり、同市は2月25日には約9ヶ月ぶりに「駅舎の未来を考える会」を開催することにしたそうですが、一体どんな報告がなされるのでしょうか。新築の承認をとるための場とも考えられることから、いま一度、もうすぐで届く1万人を目指して署名活動を進められればと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.iwate-np.co.jp/article/2019/2/18/47029

声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール