YouTubeチャンネルへの不正アクセス被害に早急に対応してください!!

0 人が賛同しました。もう少しで 7,500 人に到達します!


現在、ネットへの不正アクセスが急増しています。
LINEやTwitterだけでなく、GoogleやYouTubeのアカウントも例外ではありません。
私たちのYouTubeアカウントも現在不正アクセスをされ、アカウントにログインできなくされた挙句、私たちが運営しているYouTubeチャンネルで違法動画をアップロードされ続けています。
セキュリティの管理の問題も当社で見直さなければならない部分もあるかとは思います。
しかし、警察に通報の後、相談に乗ってもらい、警察からGoogle東京本社に問い合わせしてもらったのですが具体的な対応には至らず、現状、不正アクセスと違法動画アップロードを止めることができておりません。
様々な方法でGoogle社にコンタクトを図るも、直接的な対応ができるフォームがなく、対応が遅れてしまうというのが現状としてありました。
アカウントのハッキングに対してGoogle社が迅速に動く場合もありますが、その場合「被害者が有名・著名であった場合」ではないかという見解も多くあり、今後、社会的影響力の弱い立場のユーザーが同じような被害にあったときにも迅速に対応をしていただきたいと思っております。
今回の不正アクセスと違法動画アップロードは他のYouTubeチャンネルも見受けられましたが、いずれもチャンネル登録者数が数千~数万のものでした。
更なる被害の拡大を防ぐため、現状をGoogle東京本社へと届けるための署名を、この場をお借りして集めたいと思っております。具体的な主張としては、以下でございます。

1・私たちの運営していたYouTubeチャンネル「福岡グルメ三昧よかとちゃんねる」の即時凍結。これにより、動画の視聴や、新たな不正動画の投稿・不正ライブストリーミング配信を出来ないようにしていただきたいです。

2・私たちの運営していたチャンネル「福岡グルメ三昧よかとちゃんねる」のアカウントのログイン停止を解除していただきたいです。

3・Google東京本社はハッキングの被害にあった場合に迅速に対応をするための専用の窓口を設けるなど、被害の拡大を防ぐための対応手段を増やしていただきたいです。

また、我々は今回のハッキングを受け、YouTubeチャンネルでの活動による収益も受け取ることができなくなり、対応が遅れることにより経済的にかなり苦しい状態になり活動の持続が困難になることもご理解いただきたい点です。
差し当って私たちの問題を解決していただきたいということが目的ではありますが、この問題提起が多くの犯罪の抑止力となり、同様の被害者を減らし安心できるネット環境を構築する一歩になると信じてます。何卒、皆さまのお力添えをお願いしたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

よかとプロジェクト制作部