Pococha広告プライズの誤報をなくしてほしい!

Pococha広告プライズの誤報をなくしてほしい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:いけ やん 宛先:dena

「ライブ配信アプリ、Pocochaの広告プライズの記載ミス等が多すぎる」

表題の通り、現在把握しているだけでも

  1. 埼玉広告プライズ掲載場所
  2. 神戸三ノ宮一部撤去
  3. 仙台広告掲載日の記載ミス

があります。

「重要なお知らせはプライズ入賞したライバーにしか来ない」

アプリからのお知らせをするのは、広告プライズを勝ち取ったライバーだけでいいのでしょうか?

一生懸命応援したリスナーは?

ライバーを応援したライバーは?

一生懸命応援してくれたリスナーやライバーに、お知らせは来ません。

お知らせがなければ、いつまで経っても知ることができません。

知らずに見に行ったら掲載されていなかった…。

そんなことがあっていいのでしょうか??

 

「今後、記載ミス等無くしてほしい。」

Pococha広告プライズ、イベントに関する注意事項について以下の記載があります。

「天災地変等の不可抗力、感染症拡大防止のための各種要請等が出された場合には、当社の判断により掲載延期とする場合がございます。」

「本イベントの内容、および開催期間は予告なく変更、中止する場合があります。」

これらは掲載するかどうかのPococha側の都合であり、記載ミスについては言及していません。
 

「仙台広告プライズの記載ミス事後報告」

7/6、16:30頃ライバー仲間より連絡があり、初めて記載ミスの事実を知りました。

連絡をくれたライバーは仙台広告出演権があり、アプリ内の[お知らせ<重要>]より通知がありましたが、一方プライズに関係ない私(ライバー)の方には何もお知らせが来ていませんでした。

Twitterを見ると、広告を見に行こうと現地にいたライバーが「見に来たのにない」「昨日も今日も無かった」と呟いていました。

こんな悲しいことがあっていいのでしょうか?

「DeNAのミスなのか、掲載側のミスなのか明確にし、今後このような事が二度と起きないように改善策を求めたい

事後報告により、交通費・宿泊費・時間・お休みを無駄にしたライバーさんやリスナーさんがたくさんいると思います。

掲載されているべき場所にプライズがない

どれだけ悲しく悔しかったことでしょう。

二度とこのようなミスがないように、DeNA及びライブ配信アプリPocochaに改善策と回答を求めます。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!