aespaニンニンの日本活動不参加もしくはグループ脱退を求めます。

3

5の賛同を目指しましょう!
注目を集め、影響力を強めていきましょう

署名活動の主旨

現在、aespaニンニンが

原爆キノコランプの写真の件で

大炎上してます。

 

そして、aespaだけでなく他のKpopグループ、

そのファンまでもが被害を受けている

状況です。

例)Kpopファンは頭が湧いてる、

ATMだ、良い鴨だ等…

 

SM、ニンニン本人の謝罪がこのまま

ないのであれば、

aespaニンニンの今後の日本活動不参加、

もしくはグループ脱退しかないと思います。

 

謝罪したところで収まる問題では

ないと思いますが誠意だけでも

見せて欲しいです。

 

日本の事を嫌いでも構いませんが

日本および日本人をこれ以上

馬鹿にしないで頂きたいです。

 

皆様、是非協力をお願いします。

オンライン署名の最新情報