このキャンペーンは終了しました
宛先: 20世紀フォックス映画

『ヒックとドラゴン2(仮題)』(原題:How To Train Your Dragon 2)の日本での劇場公開を求めます

2010年に日本でも劇場公開された1作目『ヒックとドラゴン』は、そのキャラクターの可愛さやストーリーの素晴らしさ等が支持され、SNSの口コミやレビューサイトでの高評価によってじわじわとファンを増やし続けています。アニメファンだけでなく映画ファンからも高く評価され、先日発表されたIMDbの映画歴代のTOP199位に入っています。(2014年7月11日現在) imdb.com/chart/top 

そしてその名作の続編『How To Train Your Dragon 2』が2014年7月現在、世界各国で公開中ですが、いまだに日本での劇場公開の公式発表がありません。既に公開されている国では3D効果も絶賛されており、大人から子どもまでたくさんの人がこの映画を楽しみにしています。何としても日本で劇場公開してほしいという思いでこの署名運動を立ち上げました。


ご協力の程よろしくお願いいたします。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • 20世紀フォックス映画


    HTTYD2劇場公開を求める会 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では7,117名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:HTTYD2劇場公開を求める会さんがあなたを信じています

    HTTYD2劇場公開を求める会さんは「20世紀フォックス映画: 『ヒックとドラゴン2(仮題)』(原題:How To Train Your Dragon 2)の日本での劇場公開を求めます」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!HTTYD2劇場公開を求める会さんと7,116人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。