署名活動についてのお知らせ野良猫のTNRにおける胎児供養料助成を宜野湾市に求めます(終了)

このたびはご賛同いただきありがとうございました。署名活動を終了いたします。

野良猫 ぎのわん宜野湾市, 日本
2025/09/23

このたびは、令和7年9月19日に署名活動を開始しました「野良猫のTNRにおける胎児供養料助成を宜野湾市に求めます」へ、ご支援ご賛同いただきありがとうございました。9月23日19時時点で16名の方からオンライン署名をいただき本当に嬉しく思います。

皆様からお力添えをいただいたのに申し訳ございませんが、諸般の事情により署名活動を終了することとなりました。

沖縄県宜野湾市にはTNRが必要な野良猫が多くいて、個人ボランティアさんは宜野湾市に必要な人材であることに変わりはありません。

ご賛同いただきました皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール