別府 願う会Japan
Jun 21, 2024

いつもご協力ありがとうございます。

6月29日で最愛の息子を亡くして2年になります。警察に寄せられた情報は5,500件あまり。それでも八田與一を見つけることができません。

私たち遺族は心の整理もつかないまま、ただ目の前のことを精一杯頑張り、八田與一の逮捕の一報を待つ日々を送っています。

そんな生活にいい加減終止符を打ちたい、前に進みたい、いつもそう願っています。

命日を前に逮捕して欲しかったけれど、その自分で決めた期限もあと一週間となってしまいました。また、次の期限を決めるのか、、、ため息が出ます。

それでも諦めずに、皆さんの力を少しずつ借りて、勇気を振り絞り、二度目の署名を持って大分県警にお願いに行ってきます。

再度、賛同と拡散のご協力をいただけると幸いです。

6月29日までの毎日、「願う会」の X(旧Twitter)では事件のおさらい動画を投稿しています。皆さんに息子のこと、事件のことを忘れて欲しくありません。どうか、逮捕まで力を貸してください。よろしくお願いします。

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X