足立・性的少数者と友・家族の会 Twitter @Adachi_GSM_AF
2020/11/17

昨夜、北千住駅西口デッキ・スタンディング行動を実施しました!
4人の区議の参加もありました。そのうち一人は白石区議の近況を報告、地元の支援団体に今回の件を「たいしたことない」と言っていたそうです。
「私たちは白石区議の謝罪を受取りません」とのバナーに通行する人々からエールをもらいました。
今後ともよろしくご支援・応援お願いいたします。

声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール