蓮舫民進党代表の議員辞職と逮捕か国外追放を求めます

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!


蓮舫民進党代表の議員辞職か国外追放処分か逮捕を強く要求します。
7月18日の蓮舫民進党代表の記者会見を見ましたが結局日本を愛してるとかは言われてますが日本人と言えるのでしょうか?
いくつかの蓮舫民進党代表の言動をあげて検証して見ます。
1、蓮舫民進党代表は芸能界デビュー時は在日中国人である事をを誇らしげに語っていた。
2、蓮舫民進党代表は議員立候補時にも台湾籍を持っていた。
3、日本人になる為だけに旦那さんと結婚したが旦那はしょんべん小僧のTシャツで蓮舫や子供達はドレスアップしていた
4、7月18日の記者会見では国民に説明するといいつつ子供達の為とか言っての理由付けで子供達が未成年だから会見を遅らせたと言った
5、7月18日の会見で見せたのはコピーした資料だった。本当に本物かはかなり怪しい。
以上5個の理由をあげましたが野党第1党の党首として首相にもなる可能性がある人物がこのような二重国籍問題を持っていいのでしょうか?
また、他の方々が台湾政府に聞かれたところ台湾籍を抜けるのは父親が中華人民共和国籍の場合は最低5年間はかかるそうです。
蓮舫民進党代表の議員辞職と公職選挙法違反の罪での逮捕と国外追放処分を強く要求します。



今日:善一郎さんがあなたを信じています

岐部 善一郎さんは「蓮舫民進党代表: 蓮舫民進党代表の議員辞職と逮捕か国外追放を求めます」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!善一郎さんと651人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。