
地球平和公共ネットワーク 有志練馬区, Japan
May 7, 2026
署名を改めて御礼申し上げます。
幸い、新設したオンライン署名「生活と平和を守るために――イランとの友好的外交による船舶通過の実現を求めます」は実質的にはわずか3日で9200筆を突破して、大きな動きになりつつあります。
多くの方々が強い危機感を共有してくださっていることを、日々実感しております。
さらに連日、呼びかけ人や賛同人が増加しており、リストを更新して新しい展開を示しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
このような展開が可能になったのも、皆様のお陰です。次の段階に移行しましたので、こちらのオンライン署名は閉じさせていただきますが、引き続き新オンライン署名の方にご協力いただければ幸いです。
地球平和公共ネットワーク有志(小林正弥)
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X