Обновление к петиции太宰治ゆかりの登録有形文化財玉川旅館の解体を中止し、保存活用をお願いします!おかげさまで100人を超えました!
熊澤 郁Япония
23 мая 2020 г.

皆様のご協力により、おかげさまで100人を超えました!あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

地域情報ブログ「鎌ヶ谷・船橋あたり」様でもご紹介いただきました!ありがとうございます!

引き続き、200人・300人に向けて呼びかけを続けてまいります。リツイートや拡散にも引き続きご協力いただければ大変嬉しく思います。

個人所有の登録有形文化財ですが、調べたところ、直近でも補助金が交付されていることがわかりました。柏市にある染谷家住宅が、「国宝重要文化財等保存・活用事業費補助金」を利用しています。こうした補助金を活用できないか、船橋市に提案しようと考えています。

市内にはオンラインではない署名を検討しているグループがあるとの報道もありました。こうしたグループとも連携が取れないか調べております。何か情報がございましたらご教示ください。

引き続き、よろしくお願いいたします。

Скопировать ссылку
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Эл. почта
X