音楽業界を守るためにMusicFMなどの違法音楽アプリの全アクセス禁止を総務省へ求めます!

0 人が賛同しました。もう少しで 15,000 人に到達します!


登録者92000人、総再生回数約3130万回のYouTuberのセゴリータ三世です。

現在、中高生など若者を中心にMusicFMを始めとした違法音楽アプリが蔓延しています。

MusicFMはアーティストに利益還元されておらず、

あくまでプラットフォームを提供しているというスタンスであり

たびたびApple Store上で消されますが、その度に復活しています。

 

音楽を作ってリスナーに届けることは無償で出来ることではありません。

アーティストやスタッフ、各小売店が努力し、実現しているものです。

「音楽は聴くものでお金を出すものではない」

こんな誤った認識が広まれば日本の音楽は途絶え、

誰も音楽を作ろうとは思わなくなるでしょう。

 

漫画村などの違法サイトがアクセスできなくなったのも記憶に新しいと思います。

音楽も同様に、MusicFMなどの違法アプリ撲滅のため

日本からのアクセス禁止を強く求めます。

 

これらを実現するためには音楽を愛してやまない皆さんの声と

アクセス制限が可能な総務省への呼びかけが必要です。

 

この活動に賛同できる方、ぜひご協力ください!

そして今後も日本の音楽が日常に流れるように力を貸してください!

皆さんの署名をお待ちしています!

 

セゴリータ三世 / Segorita the 3rd