熊本の動物殺処分が再開されてしまいました。命を守りたいです。NGOなりに託すよう行政にお願いします
熊本の動物殺処分が再開されてしまいました。命を守りたいです。NGOなりに託すよう行政にお願いします
署名活動の主旨
熊本で動物の殺処分が再開されました。犬や猫たちも人間と同じ命です。NGO等に託すよう行政に働きかけたいのです。そして、その援助をして欲しいのです。ペットを飼ってらっしゃる方、特にその命の大切さを解ってくださると思います。ぜひ、行政に働きかけるよう署名をお願いします。
1,080人の賛同者が集まりました
署名活動の主旨
熊本で動物の殺処分が再開されました。犬や猫たちも人間と同じ命です。NGO等に託すよう行政に働きかけたいのです。そして、その援助をして欲しいのです。ペットを飼ってらっしゃる方、特にその命の大切さを解ってくださると思います。ぜひ、行政に働きかけるよう署名をお願いします。
オンライン署名の最新情報
このオンライン署名をシェアする
2017年2月17日に作成されたオンライン署名
