Petition update那覇から15分サンゴが残る奇跡の海を埋め立てないで。今あなたの力が必要ですクラファン残り3日です! 最後の拡散をお願いします!!
美ら海を未来に残したい うちなーんちゅの会Japan
Jul 8, 2024

皆さん、こんばんは。
5月からスタートしたクラファンですが、三度目の最後のご案内と拡散のお願いです。

今回のプロジェクトでは、パルコ前の浦添西海岸の魅力を写真と映像でお伝えします。
このままの自然と美しい沖縄の海を残していくために、皆さんのお力をお貸しください!

前回ご案内したメールの後に沢山の支援者から反響をいただき、おかげさまで現在目標金額の47%を達成いたしました!
物価高騰のなか快くご支援をいただきまして、心より感謝申し上げます。

クラファンの期間中に行った、オンライン署名の提出やビーチクリーンの実施など、活動報告もプロジェクトページ内に掲載しているので、ぜひご覧くださいませ。

まだまだ目標には届きませんが、一人でも少しでも多くの方に見て欲しいので、SNSや身近なお友達にご支援のお願いとプロジェクトの拡散をしてもらえると助かります。
ラストスパートに向けて、引き続きご支援と拡散のご協力をよろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/751653?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

【ご支援の締め切りは7月11日までです】

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X