このキャンペーンは終了しました

欅坂46ベストアルバムに2017幕張千秋楽不協和音の再収録をお願いします。

1,218人の賛同者が集まりました


欅坂46の改名に伴って、その集大成としてベストアルバム「永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~」が発売されることになりましたが、突然以下2曲映像の収録が見送られることになりました。

・Discord Short Act
・不協和音
(いずれも2017年8月30日 全国アリーナツアー「真っ白なものは汚したくなる」幕張メッセ)

この2曲はファンの間では欅坂46の最高パフォーマンスの1つと認識されており、2017年の開催以降、ファンが3年間映像化を待ち望んでいたものです。収録が発表された時にはファン一同が歓喜しました。

既に地上波テレビ番組で一部が放送されたことがある映像であり、あらためて考査して過激な表現としたことは全く納得できません

また、欅坂46がこれだけ世の中に受け入れられたその精神とも言うべき楽曲の収録見送りは、支持し応援してきたファンを全否定するものです

この署名数は本パフォーマンスへのファンの愛の数です

様々な理由が取り沙汰されていますが、純粋に欅坂46史上最高の芸術作品の1つとして収録していただくことを強くお願いします



今日:Takashiさんがあなたを必要としています

Keyaki Takashiさんは「欅坂46ベストアルバムに2017幕張千秋楽不協和音の収録をお願いします。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Takashiさんと1,217人の賛同者と一緒に賛同しましょう。