HUGっと!プリキュアを宮崎県で放映してください!!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


宮崎県ではプリキュアシリーズの最新作HUGっと!プリキュアが放送されていません。

ただでさえ宮崎では子供向け番組が少ないというのに子供たちの憧れやヒロインであるプリキュアが見られないというのはとても残念です。

早朝・深夜などに放送している誰が見ているのかよくわからない・注文したい商品とは思えないテレビショッピングよりも子供たちの楽しめる番組を優先するべきだと私は思います!

ここ最近宮崎で放映されているアニメ番組でのコマーシャルがテレビ局の自社宣伝しかありません。プリキュアの玩具やランドセル・学習机・お菓子・食料品・映画・遊園地などの子供たちのハートをつかむCMが流れていません。そういう子供をターゲットにしたマーケットも必要であります。プリキュアが登場するCMもプリキュアコンテンツの一つであり、子供たちのハートをつかみ、プリキュア関連商品の購買意欲をそそります。プリキュアのスポンサー企業が積極的に宮崎への広告活動を働き掛けるべきなのです。宮崎の子供たちはアニメ・特撮関係の広告に飢えています。テレビショッピングや自社宣伝よりもおもちゃ・お菓子・プリキュアショーを開催する遊園地などのCMこそ、子供たちに必要なのです。

宮崎はアニメ不毛地帯であるがゆえに若者が宮崎を離れて県外に流出しています。行政がいくら移住促進政策しても、テレビコンテンツの少なさから子供や若者たちの娯楽が少ないため宮崎への移住がうまくいっていません。

そこで皆様の力を借りて宮崎の子供たちに夢や希望を与えるため署名運動に参加していただきたいのです!

どうかよろしくお願いします!

プリキュアもどげんかせんといかん!!



今日:宮崎プリキュアファンの会さんがあなたを信じています

宮崎プリキュアファンの会さんは「株式会社宮崎放送: HUGっと!プリキュアを宮崎県で放映してください!!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!宮崎プリキュアファンの会さんと34人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。