このキャンペーンは終了しました

滝沢秀明さん、プレイングマネジャーになってください!

2,712人の賛同者が集まりました


2018年9月13日に発表された「滝沢秀明 芸能界引退」の報道は、タッキーファンのみならず、多くのジャニーズファン、芸能界にも大きな衝撃を与えました。

来年からタッキーはジャニー喜多川社長の意思を継いだプロデュース活動に専念するとのことですが、これまで応援してきたタッキーファンは深い悲しみと絶望の淵にいます。断腸の思いで下した決断だと思いますが、ファンはその選択を無条件に応援することはできません。

9月15日のラジオ「滝沢電波城」では「プレイングマネジャーの選択はしなかった」と仰いましたが、タッキーにはジャニー喜多川社長のお手伝いをしながらも、プレイングマネジャーとして、できる範囲でファンに姿を見せてほしい!声を聴かせてほしい!と強く願っています。この切実な想いをジャニー喜多川社長とタッキーに届けるため、署名活動を行います。タッキーファン、他のジャニーズタレントファンの皆さん、一般の方からも多くのご賛同をお願いします。

(お名前入力後、賛同ボタンクリック前に「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開する」のチェックを外せば、お名前やコメントを公開せずに賛同して頂けます)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本署名活動の締め切りは9月22日(土)24時です。

また集約結果は「嘆願書」としてジャニー喜多川社長(ジャニーズ事務所)と滝沢秀明さん(ジャニーズファミリークラブ、滝沢電波城)宛てに郵送するとともに、要望の内容を主要マスコミ各社(全国放送テレビ局、全国新聞社、スポーツ新聞社)にも送付する予定です。

(注)マスコミ各社には、賛同していただいた皆さまのお名前やメッセージは送付致しません



今日:タッキー熱望の会さんがあなたを信じています

タッキー熱望の会さんは「株式会社ジャニーズ事務所様: 滝沢秀明さん、プレイングマネジャーになってください!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!タッキー熱望の会さんと2,711人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。