
やまもと めぐみ東京都羽村市, Japan
Aug 20, 2024
昨日から始めたオンライン署名
〈塩を購入する判断を適切にできるよう、食用塩の栄養成分表示にある “食塩相当量”の誤差範囲ルールの基準を改正してください〉
https://www.change.org/Choosing_the_Right_Salt
朝起きて管理画面をチェックしたら、181人もの署名数が(///˙∞˙///)✨✨
共感とともにご署名くださる皆さま、本当にありがとうございます!
2人ではじまった「これはおかしいから変えた方がいいよね」という声が、179人の方の同じ声と重なると、もはや発端の声はどこから発されてるのかわからない状態と思えて嬉しくなります。
合唱団みたいな大きなひとつの声みたいなイメージがわいてとても元氣をもらえました♪
“健康にとって塩が重要であることが理解出来ている人にとって、とても重要なこと。”
という思いで、引き続き署名を募っていきたいと思います。
コメントの声もとても重要と思います。お一人おひとりの暮らしの中で感じるエピソードもぜひお寄せください。
引き続きの拡散を、どうぞよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈)
▼拡散の際は、ぜひハッシュタグごと使ってください。
#成分表示ラベルを信頼してお塩を買いたい
https://www.change.org/Choosing_the_Right_Salt
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X