埼玉県を守ろう!埼玉県知事大野元裕のリコールに向けて!

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!


ご覧頂きありがとうございます。
私達は埼玉県知事大野元裕のリコールを準備する為に立ち上がりました。

埼玉県の対応対策がなされていない!学校再開に対しての対応対策がされていない!と感じている方は是非ご協力をお願い致します!!

⦅今の段階では正式署名ではありませんので、偽名ニックネームでも大丈夫です!是非宜しくお願い致します!!⦆

まず、大野元裕は昨年の知事選で
本来必要の無い補選を行う原因となりました
その費用は県民の血税より約22億円以上


そしてリコール活動するに至った主な原因ですが、
今回のコロナウイルスへの対策対応について
1/31
  過剰に心配する必要は無いと発言
2/13
  チャーター機から自己都合で帰宅し感染が確認された親子の行動歴公表せず
3/1
  埼玉県民ですという検査拒否の声が各地で上がるも埼玉県内での感染者は0と発表
3/5
  公務員の感染確認
  会見開くもただの報告のみ
3/10
  未だにヒトーヒト感染を否定
3/22
  ダンマリを決め込んでいたにも関わらず
     K-1開催にあたり自粛要請はしたと宣言
3/28
  あっさりと東京では開催中止
  本来埼玉でも中止にさせる程の権限はあったはずなのに行使せず
4/7
  学校に関しては各市町村に任せると責任転嫁
4/10
  150床確保していると発言していたが実は47床のみという嘘が発覚
  未だに東京隣県で検査数が少ない

更にさいたま市保健所長が検査数抑制を認める発言

自宅待機で亡くなった方もいます。受入体制をきちんと整えなかった結果です。更に第二波へ向けて準備する必要があるのに受入施設が半数程減りました。このままでは第二波で更に自宅待機で見殺しにされる方が増えると考えられます。

この様に未だ埼玉県の対策、対応はきちんとされているか疑問に思います。
この状況では埼玉県の感染者数、死者数はとんでもないことになると予想しています。


本格的なリコール活動には各地での署名などが必要な為今は自粛します
しかしこの現状でこのまま収束まで見過ごすという形を取ると我々の命に関わります!
埼玉県から全国にも拡まるかもしれません!


埼玉県民に限らず多くの方にご賛同頂ければ幸いです。
どうか!少しでも多くの人が悲しまない様に皆さまのお力添えをよろしくお願い致します!!