Petition update刑法175条の廃止を求めます賛同9000突破のお礼、コミックマーケット100参加のお知らせ
塚本 紘士神奈川県, Japan
Jul 22, 2022

皆様

いつも本運動の応援や拡散等をしていただき、誠にありがとうございます。

先週7500賛同を突破したばかりですが、今週なんと9000賛同も突破することが出来ました。ついに10000賛同という大台が見えています。change.orgに「意思決定者のもとに届く可能性が高まります!」と書かれているように、10000賛同を突破できれば意思決定者=国会議員への影響力はさらに高まります。既に複数の国会議員が刑法175条への対応を表明していますが、廃止にはもっと多くのご協力が必要です。

刑法175条廃止運動を閲覧し賛同して下さった1人1人が、さらに応援や拡散をして頂いたことで、刑法175条を廃止できる権限を持つ国会議員にまで届くという結果に繋がっていると確信しています。皆様のご協力無しでは、ここまで来ることは出来なかったでしょう。本当にありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します!

 

来月8/12-13に開催されるコミックマーケット100に関するお知らせです。Twitter上ではすでにお伝えしていますが、8/12土曜日 東地区 "ミ" ブロック 37a に「刑法175条の廃止を求めます」が参加します!刑法175条に関する問題点や、本運動がやってきた内容等を纏めた小冊子を頒布予定ですので、是非お立ち寄り下さい!詳細な内容については次週以降のお知らせでお伝えします。

1,909 people signed today
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X