
Umeda Miya東京都, Japan
Dec 2, 2019
皆様
おはようございます。
この1週間は寒さも深まりましたが、体調は皆様いかがでしょうか。
我が家では半分が風邪を引き全員マスクではありますが、
幸い大きく体調を崩す事はなく恙無く日常を過ごせております。
賛同数がおかげ様でまた伸びまして、2万4千名を超えました。
こちらのキャンペーンを各方面へ広めて頂いている事に、
心から感謝申し上げます。
さて、私の方ですが、
先週からの1週間の間に、数社の報道機関へ向けて
記事の掲載や取材の依頼を行なっておりました。
まだ表立った反応は無いのですが、引き続きコツコツ進めて参ります。
また、新聞やニュースサイトへの掲載について、
ご紹介等、ご協力いただけましたら幸いです。
宛先は変わらずforchange20191001@gmail.comとなります。
師走に入り気持ちもなんとなく忙しなくなりますが、
ぜひ皆様もお身体をご自愛いただき、穏やかにお過ごしくださいませ。
また進捗等をご連絡差し上げます。
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X