元吉本芸人達による集団強姦被害者です。嫌疑不十分で東京検察庁は不起訴にしました。再捜査を望んでいます!

0 人が賛同しました。もう少しで 7,500 人に到達します!


私は元吉本芸人達による集団強姦の被害者です。

合意ではないにも関わらず相手方は合意を主張。不起訴になったとたん被害者の私を名誉毀損で訴えて1200万払えと請求してきました。

中野警察署は犯人たちを身柄拘束も逮捕もしてくれませんでした。東京検察庁は嫌疑不十分で不起訴にしました。あまりに酷いことです。

 

また、犯人たちは示談をしたいと主張してきましたが不起訴となるや否や、私を名誉毀損で訴えてきて(週刊文春の記事は捏造である、YouTubeでのインタビューは嘘だ、警察への虚偽告訴だ等と意味不明な主張)訴状には1200万の請求とありました。

その為に相手方4人には私の住所が知られています。訴状にハッキリ書かれています。

 

殺されるかもしれません。いつ殺されるかも分かりません。

私はお金等いりません。謝罪と反省の気持ちが欲しいのです。

 

本当に許せません。2011年9月21日に難病で第一子を亡くしている私は生命誕生に至る過程の大切さを痛いほど理解しております。

 

その私が合意でわけもわからない男達と初対面で複数人と性交渉などする訳がありません。

 

激しい抵抗は出来ませんでした。それはスマホのカメラを3台向けられた状態で恐ろしく、女子高生コンクリート殺人事件が脳裏に浮かび、指示に従うしかありませんでした。

 

強姦だけではなく目隠しをされたまま口には陰茎を陰部には指を次々に入れられ、誰のか当てろ!と命令もされました。

 

かなり慣れた模様でしたので他にも被害者がいるような気もします。

中野警察署と東京検察庁による再捜査と起訴を望んでおります。

懲役へ行き償ってもらいたいです。

皆様のお力が必要です。宜しく御願い申し上げます。



今日:Sayuriさんがあなたを信じています

Ito Sayuriさんは「元吉本芸人達による集団強姦事件を嫌疑不十分で東京検察庁は不起訴にしました。再捜査、起訴を求めます。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Sayuriさんと5,883人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。