Petition update大阪府下中核市は動物行政を向上し、独立してください逐一、内容を確認しない契約?
Team Anipal JapanJapan
May 29, 2022

中核市から動物愛護に関する飼養管理費を大阪府は狂犬病予防費の予算に入れてます。

中核市からの予算を執行した領収書を求めましたら、9割が大阪府の職員の医療費(狂犬病予防接種)でした。

平成25年には動物の愛護と管理に関する法律が改正したのに平成26年はほぼ殺されました。大阪府の医療費には使用し、皮膚病のチワワは治療されず即時殺されました。

中核市に来ている大阪府の派遣職員の説明によると使用した予算内容を逐一確認するものではない。と言ってます。

世間一般の会計行為はその"逐一"を確認するものです。契約の仕方が問題があります。

送致数がゼロでも数千万支払い治療はしない。

これが保健所と大阪府の杜撰な契約です。

 

このキャンペーンは長くはやる予定はありません。ですからまめに新着をお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいします。

 

 

【クラウドファンディングプロジェクト開催中!!】

STOP保健所‼︎おうちの様なあたたかいシェルター

https://readyfor.jp/projects/76156

応援、拡散よろしくお願いいたします。

 

Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X