ハムハム探検隊逮捕を求めます!

0 人が賛同しました。もう少しで 35,000 人に到達します!


動物虐待の疑いのある動画がyoutubeのハムハム探検隊によって投稿されています。
この男は飼育書や、獣医師の言う事はすべて眉唾であると発言し独自の飼育法でハムスターを飼育しており獣医師からも注意を受けております。

ニュースの記事の獣医師の説明によると、ハムスターの多頭飼い、人間の食べ物をハムスターに与えることは非常に危険で命に関わるとのことです。ハムスターは縄張り意識が強いため同じ場所に複数のハムスターを入れているとほかのハムスターが争いを始め耳がなくなったり失明したり最悪死にます。

ハムハム探検隊がハムスターに与えている食べ物ですが、生肉は寄生虫が多くいるため溶血を引き起こしたりするとのことです。お菓子類は糖分が多いため糖尿病になりやすいということです。ハムスターの多頭飼いはハムスターに大きなストレスを与えることとなり寿命の縮小にも繋がりとても危険です。


ハムハム探検隊の逮捕に向けてご協力下さい。尚、警察の意 意見としては「動物虐待の動画があるということを世の中に知ってもらってその上で動く」とのことです



今日:ハムハム探検隊撲滅委員会さんがあなたを信じています

ハムハム探検隊撲滅委員会さんは「ハムハム探検隊逮捕を求めます!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!ハムハム探検隊撲滅委員会さんと28,481人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。