ドラゴンズドグマオンラインの続編を作ってください

13

25の賛同を目指しましょう!
注目を集め、影響力を強めていきましょう

署名活動の主旨

私にとって、『ドラゴンズドグマオンライン』ほど他プレイヤーとの連携で共闘し、配信で盛り上がれるゲームはありませんでした。これまでに数々のオンラインゲームをプレイしてきましたが、DDONだけが心から楽しめる体験を提供してくれました。かつてこのゲームで築いた友情や、協力して強敵を倒したときの達成感は、今でも色褪せることなく私の心に残っています。しかし、今はその楽しみを味わうことができず、非常に残念です。モンハンは世界中の仲間と共闘出来るからドラゴンズドグマも出来るはずです。

『ドラゴンズドグマオンライン』は、その独特なゲームシステムと壮大な世界観で、多くのゲーマーに愛されてきました。サービス終了から時間が経ちましたが、今もなお、続編を期待する声は多く聞かれます。このようなファンコミュニティの存在こそが、シリーズの続編がいかに求められているかを証明しています。

私たちは、カプコンの関係者の皆様に、是非とも『ドラゴンズドグマオンライン』の続編の開発を検討していただきたいと願っています。新しい技術とアイディアを駆使すれば、さらに壮大で感動的な冒険が可能になるはずです。そして、そのゲームが再び多くのプレイヤーを結びつけ、新たな友情と冒険の舞台を提供することができるでしょう。

どうか、この声を届けてください。『ドラゴンズドグマオンライン』の続編を望む多くの声に耳を傾けて、新たな冒険の扉を開いてください。署名を通じて、私たちの願いを一緒に届けましょう。

Dragon's Dogma Online was a game only available in Japan, but like Monster Hunter, we want players all over the world to enjoy it.

オンライン署名の最新情報