署名活動についてのお知らせソニー【Xperia 1 VII】リコール交換後も不具合再発!突然の電源断・再起動・文鎮化トラブルへの再調査と救済措置を求めます!

サポーター様より極めて重要な実態報告が寄せられました

Xperia 1 VII 不具合対策の会 代表日本
2026/11/04

皆様のご協力に心より感謝いたします。

さて、昨日も大変貴重な、そして非常に重要な実態のご報告をコメント欄へいただきました。

「リコール交換後の端末(対策品)でも類似の電源不具合が再発している」という事実は、メーカーの再発防止策や原因究明の前提を揺るがす極めて深刻な問題です。単なる個体差の通常故障として片付けるべきではなく、機種全体の構造的・潜在的な課題として検証されるべきだというご指摘に、強く共感いたします。
いただきました「対策品における症状も調査・救済対象に含めるべき」「通常故障と切り分けた調査を行うべき」という大切な視点は、本署名活動の要望項目へ反映・集約させていただき、メーカー側へ強く求めてまいります。活動を前進させる大きな力をいただき、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

引き続き、ユーザーの皆様の具体的なお声、ご協力頂いております皆様のご助言等、お待ちしております。

【Xpeira1VIIの不具合に対する早急な救済措置をソニーに求める!】✋️署名はこちらから→c.org/6kwXkFbKCZ

#Xperia1VII #不具合 #ソニー #文鎮化

声を届けよう
今すぐ賛同