スケートパークを地元に作って欲しい!!

スケートパークを地元に作って欲しい!!

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!
200 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:godzillacrew 宛先:愛知県

 


愛知県でBMXの普及活動をしているGodzilla Crewです。

この度、スケートパークの整備を求める会

として愛知県公園緑地課と長久手市へスケートパーク設置を求める要望書を提出します。また全国で同じ活動をしている団体にもこの署名を共有できたらと思います。

全国のスケートパークを必要としている、あったら良いなと思う全国のスケーター、ライダーやその仲間家族の思いを署名として表現して頂けないかと思ってます。賛同いただける方、署名でのご協力を、お願い致します。

 

スケートボードやBMXはストリートカルチャーとして若者に根付いているスポーツです。

 年々競技人口が増えているのはスケーター、ライダーなら肌で感じているのではないでしょうか。

 しかし、練習施設のスケートパークが、公共施設として整備されていない地方が圧倒的に多いことが全国的に言えます。

 

 

 

 近所にスケートパークがあったら良いのにって思った事はスケーター、ライダーは誰もがあるのではないでしょうか。スケートパークが全国に多くあればもっと色んな人に競技に触れる機会になり、、さらなる競技人口の増加や、アスリートが育つ可能性もあるかもしれません。

 


 愛知県では愛知県東部の東尾張地区にスケートパークがない為、名古屋市中心部や、三河地区まで足を運ばなければ練習する場所が無く、ローカルが集まる場所にはスケートボード禁止の看板があり、滑るな、乗るな、と言われている状態です。同じ状況に置かれているローカルも多いはずです!

  

 ネットで署名という新しい署名形式により、全国でスケートパークを求める人がどれだけいるかを自治体にアピールし、無視して通れない要望にしていきたいと考えます。全国各地でこのような動きをしている団体にもこの署名が活かせたらと思います。

 

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!
200 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!