愛知県下のイオン系列店、ショッピングモールへの休業要請の要望

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


イオンへの買い物 食料品、日用品の買い物があるので全館休業が困難な事は理解できます。
国からの緊急事態宣言7都府県では専門店街は休業中ですが愛知県は休業ではなく時間短縮のみが現状です。
国、県からの要請である三密を避ける処置、県民の皆様、従業員を守る為の対処を願います。

・専門店街の休業
・フードコートの閉鎖
・食料品、日用品売場レジに透明なビニールカーテン等仕切りの設置
・人員削減
・生活必需品以外の店舗の休業

他商業施設様でも対応している事は最低限していただきたいです。
県下の従業員の通勤だけで一体何百人の移動があるか。
今は利益を優先させる時ではなく、従業員を守る事を優先して下さい。
休業を選択する事で結果感染を拡げない行動に繋がると思います。

収束したら県民の皆様に安心してご来店いただき、私達従業員も
元気にサービス提供させていただきたいです。

署名だけで何も変わらないかも知れません。
が、私たち従業員の毎日恐怖を抱えながら出勤している現状をご理解ください。
これが意思の表明です。
以上のことにご賛同いただける方、署名お願いします。
また、一般のお客様にもこの気持ちが伝わる機会になればと考えます。