
千畝 杉原Nagoya, Japan
Nov 1, 2026
釈放後の被害と、被害届の不受理について
加害者が釈放された後、その足で家族ぐるみで私は新たな嫌がらせやSNS上での接触などの被害を受けました。
証拠や経緯を整理した資料を添えて警察に被害届を提出しました。
しかし、被害届は受理されませんでした。
加害者関係者の関係者までブロックしていたけど
「インターネットは誰でも見られるから」との常滑署生活安全課の返答でした。
加害者姉は「私のインスタのストーリーに画像とメッセージが送られてきた」と通報を受けました。
Instagramにそのような機能はないです。
ちなみに加害者姉は長年Instagramを使用してお店を営んでおるため故意です。
加害者本人からも通報があった際ストーリーを確認しましたが「閲覧者0人でした」
一体どんな不正な方法で足跡をつけず観覧されたのか。
(全然関係ないことを載せていました)
その後も、精神的な負担から薬が増え、お酒や録音機器を手放せない生活になりました。
被害者が自分の身を守るために証拠を集め、警察に相談しても、被害届すら受理されない。
誰か助けて
#常滑署生活安全課
#嫌がらせ
#不同意性交
Support now
Sign this petition
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X