「これからも小室さんの音楽に触れていきたい」「いつかまた小室さんの音楽を聴きたい」と思う方、ぜひご賛同ください

0 人が賛同しました。もう少しで 2,500 人に到達します!


本日、TKこと小室哲哉さんが引退を発表しました。

先日週刊文春に看護師との不倫と報じられた件で、本日記者会見がありました。

記者会見では奥様であるKEIKOさんの介護や、小室さん自身の体調不良など様々な問題が重なり、今回の騒動のけじめとして引退を決意されたそうです。

不倫疑惑自体へのご意見は個々に異なるとは思いますが、心身の状態が不調な時に重要で、かつ、大きな決断をするのは早すぎると思いました。

心身共に限界の状態で判断はせず、今はゆっくりお休みいただき、小室さんがまた音楽に触れたい発信したいという気力が出た時には、私達にまた音を届けてほしい!という気持ちを、この署名に乗せて小室さんに届けましょう。

※SNSをやっていない方でもご署名いただけます

-------------

Dear All:

It’s nice to meet you.

If you agree, please sign your name.

"I will support the musician Tetsuya Komuro and that song"
"Tetsuya Komuro, please rest your body and mind, and I would like you to make music again as musician Tetsuya Komuro"

Language switching is at the bottom of the page.

Best Regards,

 



今日:TKさんがあなたを信じています

FANKS TKさんは「「これからも小室さんの音楽に触れていきたい」「いつかまた小室さんの音楽を聴きたい」気持ちに賛同するキャンペーン」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!TKさんと2,180人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。