このキャンペーンは終了しました

JAMProjectに再び松本梨香さんを‼︎

210人の賛同者が集まりました


JAMProjectとは水木一郎の「21世紀へ古き良き“アニソン魂”を残したい」という呼びかけによって、結成される事となる。この背景には、結成当時のアニメ・ゲーム主題歌などに話題のアーティストによるおよそ作品内容にそぐわないタイアップ曲(アニメ・ゲームソングは全て作品とアーティストによるタイアップである)が起用されるという風潮に疑問を感じた事があげられる。 正式名称は「Japan Animationsong Makers Project(ジャパン・アニメーションソング・メイカーズ・プロジェクト)」である。 (Wikipediaより抜粋) 松本梨香さんはJAMProject始動の2000年から2008年までメンバーとして活動。日本国内ライブツアー『No Border』を最後に活動休止宣言をして早6年… 来年で15周年のJAMProjectのメンバーとして松本梨香さんに戻って来て欲しいと願いこの署名を始めました! 梨香さんの熱い歌声をJAMの熱いビートにのせて聴きたいと思いませんか?



今日:紗秧さんがあなたを必要としています

澄斗 紗秧さんは「JAMProject: JAMProjectに再び松本梨香さんを‼︎」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!紗秧さんと209人の賛同者と一緒に賛同しましょう。