ライブイベントごとに署名が増えており、先日署名数が1600を超えました。多大なご協力ありがとうございます!
★署名を広める画像をリニューアルしました!
トップ画像の通り、横長で各種SNSに埋め込みやすいバージョンを作成しました!
また、自由に転載していただけますので、ぜひご活用ください!
英語版もあります。
従来の縦長ver.も変わらずご利用いただけます。(日本語 中国語 英語)
★ポストカード配布者を募集しております!
以前告知したポストカード配布ご協力のお願いにつきまして、引き続き募集しております。まだいっぱいあります
どちらで配布いただいてもかまいません!「2枚を表・裏並べて掲示する」などの使い方もアリだと思います。
また、配布にご協力頂いた方からは「その場で次のライブへの参加を決めていただいた」など、プロジェクトそのものの宣伝にも一役買っているとのお声がありました。
何卒ご協力お願いいたします🙇
(もし連絡したのに返事ない、などのケースがありましたら、再送する・迷惑メールフォルダを確認する等、お願い致します。XのリプライやDM等もご活用ください)
★署名ページへコメントをお寄せください
Change.orgの仕様が変更され、これまでのコメントがトップページから見られなくなってしまいました。
(この仕様について「不便では?」と問い合わせておりますが、すぐには戻らないようです。)
従来のコメントページはこちらから見られます。素敵なコメントがたくさんありますので、ぜひご覧ください。
まだコメントされていない方は、新仕様に合わせたコメントをぜひお寄せください。
署名ページトップの赤いボタン「署名成功のために、賛同を広げよう!」→「支援はせず、シェアして広める」→「シェアはしないが、他のオンライン署名も見てみる」と辿ると、署名後でもコメントページにたどり着けます。(手間ですみません…)
署名ページのコメントは、流れていってしまうSNSのコメントと異なりずっと残るため、関係者さんなどに読んでいただける可能性も高いと思います。渾身のコメントをぜひよろしくお願いします!
また、新しく「動画でコメントする」という機能が追加されたようです。公序良俗に違反しない、著作権を侵害しないなどのガイドラインに基づいていればどのような内容でもOKとのことなので、やってみたい方はぜひ投稿してみてください。
引き続き、活動の宣伝のご協力をよろしくお願いいたします!

