選挙で安保法制を廃止するための野党共闘の後押しを  さらにさらによろしくお願いいたします。

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


安保法制の廃止を願う皆様へ

民主党の最大支持団体と言われている連合の皆様に、安保法制を廃止を願い、野党共闘の後押しを一緒に御願いしてください!どうかどうかよろしくお願いいたします!
関連記事:http://www.sankei.com/politics/news/160115/plt1601150035-n1.html
----------------------------------------------------------------

みんなのためにいつもご尽力くださっている連合の皆様へ

いつもみんなのために尊いお働き心から感謝申し上げます。 感謝でいっぱいです。
報道などで、野党共闘がなかなか進んでいないとお聞きしとても心配になり, 心ある皆様に懇願させていただく次第です。

世界中の子どもたちを戦争でひどい目にあわせたくありません!

政府の暴走を止めるには、選挙で「戦争はいやだ」「 独裁はいやだ」という民意を示す必要があります。 政府は権力固持で一致団結しています。

どうか、戦争を、独裁を、回避するために、「安保法制を廃止」 し、「立憲主義を取り戻す」 という事で一致団結して候補者を絞り、 選挙で民意を問うようにみんなで知恵と力を合わせていただきたい と心から願っております。

戦争の悲惨さを考えれば、 思想信条など各政党の違いは乗り越えられる小さな違いです。 戦争になったら、どんな良い政策でも蹴散らされ、人権も、 財産も、命も, 何もかも奪われます。 
戦争の泥沼に比べれば、今は現状維持でも十分です。

ここで踏みとどまれるように、 そしてここからみんなで知恵を出し合って少しずつ世界中のみんな が幸せになれるようにどうかどうか野党の皆様へのお働きかけをお 願い申し上げます。

戦争しない憲法を掲げる事は、世界中の子どもたちの味方であり、 非暴力に徹したガンジーやキング牧師のように勇気ある真のヒーロ ーだと思います!

世界中の人たちが戦争で苦しむ事がないように、 どうかこれからも一緒に戦争しない約束をもっともっと世界に広め ていきたいと思います。 どうかどうか安保法制の廃止のために頑張っている野党の皆様が共 闘できますようにどうか一緒に後押しをお願いいたします。

平和への願いと感謝をこめて 
鷹巣直美、桜井直香、塚本美季、辻喜資



今日:NAOMIさんがあなたを信じています

TAKASU NAOMIさんは「cooperation!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!NAOMIさんと398人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。