野生動物はどこでいきていけばいいの?殺処分をやめて!港区のアライグマを山に返したい

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!


本来いていい場所である山にいただけで、ただ街中に迷い込んでしまっただけで野生動物達をゲームのように捕獲し殺処分する。こんなに命を無駄にしていいのでしょうか?昨日赤坂の木の上にいたアライグマ。現在捕獲され飼い主が現れなければ殺処分となります。このアライグマは山の餌不足ででてきてしまったのか。。野生動物は意味もなく危険な街中にでてくるわけがありません。山に返す、動物園などに連絡してみる等手段はあったはずです。それをただ殺処分で済ませようとする人間第一の考えが許せません。動物を殺すのではなく動物の一生を自然に全うできるように。まずは第一歩としてこのアライグマを山に返したいです。みなさんの声が集まりしだいアライグマの声として赤坂署に届けにいきます。きっと一日、二日程しか時間はありません。1人でも多くの方にお願いします。



今日:松尾さんがあなたを信じています

松尾 松尾さんは「赤坂署 : 野生動物はどこでいきていけばいいの?殺処分をやめて!港区のアライグマを山に返したい」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!松尾さんと933人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。