このキャンペーンは終了しました

自治基本条例制定の撤廃と国家戦略特区改正案の廃止を求めます

1,598人の賛同者が集まりました


自治基本条例は聞きなれない人も多いでしょうが、その危険性はすでに保守層によって指摘されています。

 

特にこの自治基本条例にある「定住型住民投票」は実質「外国人地方参政権」であるともいえるのです。

 

 国民が知らない間に約200の自治体が「自治基本条例」を制定しています

残り約1500の全ての自治体はこの自治基本条例を検討をしているといいます。

また、自治体によってはこの「自治基本条例」という言い方をせずに、「まちづくり基本条例」とか「市民参加条例」と名称を変えて作られていてわかりにくくされています。

選挙で選んだ市長や市会議員を全く無視して、プロ市民が直接、市政に影響力を発揮するということであり、プロ市民に自治体が乗っ取られてしまうということであります。

実際には普通の人は仕事や生活でこういう活動はできないので、結局はみんなとはそういう活動をしているプロ市民たるサヨクが主導してやることになり、それが彼らの狙いであるのです。
みんなで「町の憲法」を決めれば何のために選挙をして議員を選んでいるのか分からなくなります。そして問題なのは、この「市民」の人達というのは、そこの市に住民票がある人達だけではなく、そこの地域で「活動している」人達も入るのです。

詳細はこちらに載っています。http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30289176.html

こんな動画もあります。http://www.youtube.com/watch?v=s2ImI9WjGpA

「常設型住民投票条例」が成立した都道府県の市町村の内訳

◎北海道は7市町村((((;゚Д゚)))))))
青森県は1市
秋田県は3市町
山形県は2町
宮城県は4市町
福島県は4町村
茨城県は1町
群馬県は4市町
◎埼玉県は12市町((((;゚Д゚)))))))
千葉県は2市
東京都は1市1区
神奈川県は5市町
◎新潟県は6市町((((;゚Д゚)))))))
◎山梨県は6町村((((;゚Д゚)))))))
福井県は3市町
◎長野県17市町村 ←注意、天皇陛下が危ない((((;゚Д゚)))))))
石川県は1市
富山県は3町村
愛知県は5市町
岐阜県は4市町
静岡県は4市町
三重県は5市町
滋賀県は3市町
◎大阪府は6市町((((;゚Д゚)))))))
◎奈良県は9市町村((((;゚Д゚)))))))
兵庫県は4市町
◎岡山県は18市町村((((;゚Д゚)))))))
鳥取県は5市町村
広島県は3市町
島根県は3市町
山口県は3市町
香川県は1町

◎高知県は9市町村 ((((;゚Д゚)))))))
佐賀県は3町村
大分県は2町
長崎県は3町
◎福島県は6市町((((;゚Д゚)))))))
熊本県は3町村
宮崎県は1町
◎鹿児島県は15市町((((;゚Д゚)))))))
沖縄県は4町村

このようにどんどん制定されていっているのでこれらを撤廃しなければなりません。

外国人参政権を狙って侵略しようとしているのでなんとかしなければなりません。

自治基本条例防ぎ方が載っているので参考にしてください。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-89.html

皆様のご協力をお願いします。

自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達しているようですが注意を促すだけでは足りないと思います。すでに制定されたところはすぐに撤廃するぐらいでないとだめでしょう。

 

それと国家戦略特区改正案が閣議決定されました。これが通ると移民政策が進むので阻止しなければなりません。



今日:日本を守りたいの会さんがあなたを信じています

日本を守りたいの会さんは「自民党、安倍晋三総理: 自治基本条例制定の撤廃と国家戦略特区改正案の廃止を求めます」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!日本を守りたいの会さんと1,597人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。