殺処分ゼロ*虐待防止 NO CULLING & NO ABUSE PROJECT TEAM日本
2019/02/09

連日、ご意見ありがとうございます。

富田林の今回の事件もそうですが、

何でも殺す風潮が日本にはある様な気がします。

前回の法改正では殺処分ゼロを議連に直訴しました。

臭いものに蓋をする独特な風習に嫌悪感を抱き、忌まわしい歴史を断ち切るために踏み切りました。

そして、今は豚コレラ…本当に全頭感染してるのだろうか?本来なら病気なこを治療すべきでは?それを怠りすぐ殺すってこわいですね。

チェルノブイリの原発事故の際、家畜を全頭引き上げ保護したと、聞きます。

海外と何が違うか、

やはり日本の方はご自分の声を上げるのが苦手なようです。

素晴らしい倫理観を持つのが日本国民だと思うのでもったいないです。

″おかしい″と思ったら他府県をまたいでも直接、然るべきところへお電話でもメールでもご意見してくださいませんか。

せっかく頂いたこのキャンペーンの皆さまのご意見は匿名で私が集約し、各担当にあげようと思います。

お忙しい中恐れいりますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール