このキャンペーンは終了しました

【緊急拡散】美濃加茂・藤井市長の早期釈放を求める声を裁判所に届けます!

4,228人の賛同者が集まりました


私たちは、岐阜県美濃加茂市の浄水設備設置をめぐる収賄容疑で、藤井浩人市長が確固たる証拠もなく逮捕されたことを強く抗議します。

私の家族、友人、知人、インターネット上など多くの人が藤井市長の無実を信じています。その以下は無実を信じている人たちのほんの一部の声です。

 

・市長さん信じています!負けないで頑張って下さい!待っています!

・藤井市長を知る人は、事実無根であることは分かっていますよ!

・真実を明らかにして潔白を証明して下さい。

・潔白を必ず証明して下さい!信じています!負けずに頑張って!

・真実ではない報道に振り回されることはありません。

・先輩の人柄知っていたら間違いだって分かるのに。悔しいです。

・ハメられたとしか思えない。学校にも何回も来てくれたけど、本当にいい人にしか見えない。

 

市長は私たちに約束してくれました。この素晴らしい美濃加茂市をもっと素晴らしい街に、子供たちに誇れる、未来に誇れる街にする。それが私の夢だ。そう宣言した市長が私たち市民の期待・希望・夢を裏切るとはとても考えられません。

 

市長の潔白を信じる多くの方の声が、早期釈放の手助けになるに違いありません。

法廷に私たちの声を届けましょう。

第1弾は、7月2日、3381名の署名を裁判所と検察庁に提出してもらえるよう弁護団にお渡ししました。

市長の釈放まで、署名を継続したいと思います。

第2弾は,7月21日を予定しています。

引き続き皆様からのご支援をお待ちしています。

私たちの考えに少しでも賛同いただける方はご協力お願いします。

 

【郷原信郎弁護士のウェブサイト】

郷原信郎が斬る「全国最年少市長の「潔白を晴らす」」

 http://nobuogohara.wordpress.com/

 

【潔白を訴える藤井市長からのメッセージ】

収賄容疑の市長「疑いは一切無実」 市民へメッセージ

http://www.asahi.com/articles/ASG6X67GGG6XOIPE01C.html

 



今日:藤井浩人を救う会さんがあなたを信じています

藤井浩人を救う会さんは「【緊急拡散】藤井市長の早期釈放を求める声を裁判所に!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!藤井浩人を救う会さんと4,227人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。