

アクセス&ご署名ありがとうございます!
募集とご報告です。
【なんでもコンテスト、出場者大募集!】
米子ソウル便早期再開を願う署名活動のPRイベントを、11月2日(土)14時から、米子駅前だんだん広場で行います(入場無料、雨天時はイオン3階オープンスペースに移動)。イベントの内容が固まり、本日告知&参加者募集のお知らせです。
イベントの目玉は、「なんでもコンテスト」。作文でもスピーチでも写真でも動画でも、方法は自由。持ち時間10分の間に、米子ソウル便再開への思いを表現してください。現在、あっと驚く豪華賞品を手配中(1等賞はもちろん…)。米子ソウル便再開への思いを発信できるうえ、賞品までもらえる!年齢性別国籍その他一切不問。皆さま奮ってのご応募をお待ちしております。
応募をご希望の方は、開催1週間前となる10月26日(土)までに、お名前と連絡先、コンテストにかける意気込みを明記のうえ、事務局(電話080-2094-2158 メールshomeiアットマークjimakusha.co.jp)までお申込みください。出場枠に限りがあり、事前審査を行う場合もあります。ご了承ください。
イベントは他にも、小片悦子と中岡みずえのトークショー、韓国民族ユニット「とうるりむ」の伝統音楽演奏、KPOPダンスなど、にぎやかな催しが盛りだくさん。会場で署名集めも行いますので、どなたさまもお誘い合わせのうえご来場いただき、米子ソウル便再開への思いを分かち合いましょう。
【次回署名呼びかけ予定です!】
10月14日(月・祝)に皆生で開催されますアクアスロン皆生大会にお邪魔させていただけることとなりました。ぜひ選手の皆様の応援がてらお越しください。
とき・・・10月14日 8時30分頃から14時頃までお邪魔します。
ところ・・・皆生プレイパーク近辺
【駅前イオンにスペースをお借りしました!】
この度、米子駅前イオンの3Fにスペースをお借りしました!
署名用紙はもちろん、みなさまの思い出の写真や一言メッセージなど貼れるパネルを用意しています。3Fガイナックスシアターさんとダイソーさんの近くです!
回収箱も用意しておりますので、周囲でご賛同いただける方にお声掛けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
米子ソウル便応援団 長谷川悠治