2023/07/11
私たちが5月初めに請求した、設計図などの情報開示に対し、7月頭にやっと基本設計と説明書が公開されました。
同時に、HP上でも、具体的な計画が公表されました。
https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/park/hibiyakouensaiseiseibi.html
公園全体を7期にわけ、順次実施設計と工事をやっていくとあります。
第1期工事として、再来月の9月に第2花壇を壊すとのこと!
今頃計画をだして、翌々月には公園を壊し始める!?
酷いのではないですか?都民の多くはまだこの計画自体を知りません!
まだただの1度の説明会も開いていないのですよ!!
公園のHPにも、現場の掲示にも、何も知らせがないでしょ!
イベントのお知らせより、こちらの方が重要でしょ!なぜ掲示しないの!?
日比谷公園は国家的公園です。国民も都民も知らないうちに、壊すことはあってはならないことです!
どうかこのニュースを拡散してください!
今週は80人が賛同しました
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール

