佐藤 ふたみ黒松内町, Japón
20 ago 2020

昨夜、始めたネット署名がありがたいことに、もうすぐ1000人に達するようです❗�

 

どひゃー!!びっくり。

皆様、ありがとうございます。

しばらくは、寿都以外の反対の声は聞かないと、寿都町長が北海道新聞に声明を出していましたが、

 

このネット署名が、地元の人達の勇気を後押しするものになってくれることを願ってます(*´ω`*)

 

引き続き、よろしくお願いいたします�

Copiar enlace
WhatsApp
Facebook
X
Email