このキャンペーンは終了しました

安倍晋三を罷免

8,826人の賛同者が集まりました


今まで多くの皆様は憲法15条、16条の存在を知らなかったと思います。ここに記します。

第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

つまり、選定ミスしたと思われる議員を罷免できるのです。現在は安倍晋三が狂るっているとしか思えない、憲法を無視した動きをしています。ヒットラーがやったことを真似しようと憲法草案が出来ています。自民憲法草案「9章緊急事態」の新設で独裁者になれます。是非これを読んでください。

自民党憲法改正草案URL赤い部分をクリックしてください。
*****https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf         みなさんの力(賛同)で罷免しましょう。多くの方の賛同を目標としています。
一千万人の賛同が欲しいです。そうすればマスコミも無視できなくなると思います。

 

 



今日:Nさんがあなたを信じています

A Nさんは「安倍晋三を罷免」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと8,825人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。