未婚ひとり親にも寡婦(父)控除の適用を切実に望む会 ~子供への貧困連鎖を無くすためにも…~
2020/05/19

先日の息子の指定難病について、私のワガママを聞いて頂き本当にありがとうございます。

 

署名ご賛同者様が殆ど増えない、この「成長ホルモン分泌不全性低身長症」という指定難病で費用面で苦しむご家族、そして注射治療を頑張っている子供達、また、この病気を知らずにいたお子様、親御さんに知るキッカケを少しでも知ってほしい、治療を受けさせてあげたい。

この想いにご賛同頂きました皆様、拡散して下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

この「成長ホルモン分泌不全性低身長症」と指定難病に認定されるのは1000人に2人未満と言われております。

 

子供達の未来の為に、心置きなく治療を受けさせてあげるために、ありがとうございます。

署名目標は10000人です。

これからも署名活動を続け、厚労省への提出をしたいと思っております。

 

この指定難病についてのメッセージはこれを持ってもうしないように致します。

 

本当にありがとうございます。

拡散頂ければ本当に嬉しく思います。

https://www.change.org/teishintyou

リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール