11 июн. 2021 г.
第一回提出まで4ヶ月弱になりました。
【署名用紙を作成したのでご協力いただける方はご連絡ください。署名用紙を一部送付させていただきます】
私自身変化の多い年になりそうです。引っ越ししてサードプレイスを始めます。『コンセプトは交換』【exchangeわらしべ】をフリーランスで行っているYMSダイアローグの柱の活動としてスタートします。5月に引っ越し完了。6月から出きることから始める予定でしたが、4月の人間ドックにて4ヵ所の再検査の為、人間ドック以降病院でメンテナンスしています。今月末の手術入院が終わればメンテナンスが完了します。
65歳以上のコロナワクチンネット予約代行を引っ越し先のご近所さんに声を掛けてやってみようか?とも考えていましたが、かかりつけ医で接種すると言う方が多く、かかりつけ医師も個人だとワクチン保管のことなど色々あっただろうけど必要なニーズを考えて動いているんだと知りました。人のために動いている人々がいることをワクチン接種対象者から教えてもらうことができて、私もちゃんと行動することの大切さを改めて自覚しました。ワクチン接種は私が退院する頃には落ち着いているのかなぁと思っています。しかし、私の退院後にワクチンネット予約に困っている方々がいれば対応していこうと思います。
今後の活動を見守り、助けていただければと思います。
近々、署名用紙を持って衆議院議員にも会いに行きます。また、報告します。
Подписать
Подписать петицию
Скопировать ссылку
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Эл. почта
X

