2022/02/22

コロナ禍で、医療関係者を、悪く言う事が、タブー視されているが、医療事故問題と、今の現状とは、全く、別の問題だ。


被害者、家族にとっては、事故を引き起こした、医師、病院、そして、それを、隠ぺい、嘘を繰り返して、さらに、被害者側を、おとしめている、医師、病院は、巨悪でしか無い。


倫理観の欠如、人として、問題。怒りしかない、自分の大切な、家族を、同じ目に遭わされたら、どうだろうか?結局、当事者、だけの問題に、なるのか、、、。

自分達は、被害に遭って、もう、遅いかも知れない。制度は、直ぐには、変わらないし、社会の意識も、変わりそうも無い。しかし、こんなに、ヤバイ、医療システムで、良いのか?医療事故に、遭った人、しか知らないで、伏せて置いて、見ない様にして、本当に、良いのですか?


少なくとも、私は、絶対に、そうは思わない、絶対に、、、。もう、戦後じゃ無い、今の、この時代に、こんな、不透明で、あやふやな、システムで、良いのですか?あり得ない。許されない。

声を届けよう
今すぐ賛同
リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール