Обновление к петиции「今、学校に先生がいない」~教員未配置は報道よりも深刻です~ 学校に正規採用の先生を増やしてください!教員の人事評価見直しを求める署名にご協力ください
千葉県 教員未配置を考える県民の会千葉県野田市, Япония
12 июл. 2025 г.

「意見すると評価が下がる」

──そんな評価制度のもとで志願者が増えるのでしょうか。管理職の主観で評価される、基準すら曖昧なこの制度は、職場に萎縮と不信をもたらし、教員未配置加速の一因となってしまいます。制度そのものの見直しを求めるため、署名拡散にご協力ください。

▶署名リンクはコチラ

Скопировать ссылку
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Эл. почта
X